フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 猫デコパソコン | トップページ | キャットタワー(その後) »

2012/01/22

キャットタワーデビュー

最近だんだんと高い家具に登るようになってきたガビー

登りますけど、何か?
Dsc08074_r


高いところに上ることはストレス解消にもなると、いろいろな本やらテレビでも言っているので
安売りしていたのもあって、キャットタワーを購入しました。

届いたところ
Dsc08099_r_2

目が(ほとんど)見えないガビーのために
テーブルの隣に設置して、テーブルから伝って行けるようにしました。
→二段目までは平行移動が可能

おもちゃで釣ったところ・・・来ました来ました。
祝!初キャットタワー
P1070271_r


しっぽが下がって明らかにへっぴり腰coldsweats01
P1070280_r

天井に突っ張るタイプなんで、結構高いのです!
一番高いところで230cmですもん。

でも、しばらくすると自分で登って、上のほうでしれっとお座りしてました。
P1070300_r


さすがネコ!!
心配していた下りも、おおむね問題なし。
確認しながらゆっくりと一段一段降りてきました。


購入したのはこちらです。
キャットウォーク(アイボリー) PEPPY CATにて購入 ¥14,700
760030_w600

« 猫デコパソコン | トップページ | キャットタワー(その後) »

コメント

キャットタワーデビューおめでとう。
インテリアに馴染んでるね。
その後遊んでる?
ジャンプ出来るようになったから、
ベランダの柵には気をつけてね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/53801168

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーデビュー:

« 猫デコパソコン | トップページ | キャットタワー(その後) »