フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/22

キャットタワーデビュー

最近だんだんと高い家具に登るようになってきたガビー

登りますけど、何か?
Dsc08074_r


高いところに上ることはストレス解消にもなると、いろいろな本やらテレビでも言っているので
安売りしていたのもあって、キャットタワーを購入しました。

届いたところ
Dsc08099_r_2

目が(ほとんど)見えないガビーのために
テーブルの隣に設置して、テーブルから伝って行けるようにしました。
→二段目までは平行移動が可能

おもちゃで釣ったところ・・・来ました来ました。
祝!初キャットタワー
P1070271_r


しっぽが下がって明らかにへっぴり腰coldsweats01
P1070280_r

天井に突っ張るタイプなんで、結構高いのです!
一番高いところで230cmですもん。

でも、しばらくすると自分で登って、上のほうでしれっとお座りしてました。
P1070300_r


さすがネコ!!
心配していた下りも、おおむね問題なし。
確認しながらゆっくりと一段一段降りてきました。


購入したのはこちらです。
キャットウォーク(アイボリー) PEPPY CATにて購入 ¥14,700
760030_w600

猫デコパソコン

携帯をデコるシールで、パソコンをデコってみました。
モチーフはもちろん黒猫です(o^-^o)
ラメもちょっと追加。
Dsc08040_r


これが案外いい感じ!
最近のパソコンは表面がピカピカなのでデコに最適なんですね~

ガビーも気に入ってくれたかな。
Dsc08049_r


2012/01/15

猫は存在が癒し!

今日は一日ガビーと自宅でぬくぬくしてました。
ホットカーペットで温まる、いろんな姿のガビーを激写!
我ながら暇な飼い主。

コの字になったり
Dsc07924_r

こっちも眠くなっちゃうよ
Dsc07925_r

棒状態。これは暖かそう。足を丸めておなか全体がカーペットにあたる。
Dsc07929_r

ふくよかな、お・し・り♪
Dsc08013_r

だんだん変な格好になってきた
Dsc07979_r

おなか丸出しだよー
Dsc07972_r

さー。明日から仕事がんばるぞ!
お休みガビー!
Dsc07985_r


« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »