フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« ガビー!ジャンプ!!! | トップページ | ぬくぬくは私のもの! »

2011/12/17

お留守番ガビー(再び)

最近旦那の肩に飛び乗るのが上手になったガビーです。
だんだん足腰がしっかりしてきたみたい!
P1050759_r


仕事でやたら忙しく、気持ちに余裕がなかったのがあり、しばらくぶりの投稿。
└> で、アメリカ・サニーベールに出張に行ってきました。9日間。
シリコンバレーです!

出張準備中。トランクの半分は仕事道具。
P10507722_r

ここで問題が。
なんと旦那も同時期に海外出張が決まってしまいました。
旦那の行く先はスタンフォード大学。3日間。
ほぼ同じ場所です!!
こんな偶然があるんですねぇ。

というわけで、またまた妹様にガビーのお世話をたのんでしまいました。
一人ぼっちにして済まない、ガビー。

羽田にて。クリスマスですねー
P1050825_r


仕事先。シリコンバレーによくある半導体関連会社の外観
P1050873_r


サンフランシスコといえば。。(休日に連れて行ってもらった!)
P1060197_r


お留守番ありがとね、ガビー
こんなに近くに来るのは珍しい~
P1060698_r


« ガビー!ジャンプ!!! | トップページ | ぬくぬくは私のもの! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/53506125

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ガビー(再び):

« ガビー!ジャンプ!!! | トップページ | ぬくぬくは私のもの! »