フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/25

ぬくぬくは私のもの!

3連休、ガビーものんびりしています。
なに、この物体・・
P1060789_r


基本、ホットカーペットに貼りついてます。
全身全霊で。熱を逃さないぞーという意思を感じます。
P1060890_r

あーこっちまで眠くなりそう。。
P1060889_r

完全に寝てます。
P1060892_r

昼も眠そう
P1060714_r


そして今日はクリスマス!!
クリスマスと言えば、チキン!!
P1060777_r


たーべーたーいーよーーー
(ダメです)
P1060800_r


毎年毎年、まともにクリスマスイブを迎えられないのですが
今年は休日、自宅でゆっくり過ごすことが出来ました。

一足先に年末気分 ^^
メリークリスマス!!

2011/12/17

お留守番ガビー(再び)

最近旦那の肩に飛び乗るのが上手になったガビーです。
だんだん足腰がしっかりしてきたみたい!
P1050759_r


仕事でやたら忙しく、気持ちに余裕がなかったのがあり、しばらくぶりの投稿。
└> で、アメリカ・サニーベールに出張に行ってきました。9日間。
シリコンバレーです!

出張準備中。トランクの半分は仕事道具。
P10507722_r

ここで問題が。
なんと旦那も同時期に海外出張が決まってしまいました。
旦那の行く先はスタンフォード大学。3日間。
ほぼ同じ場所です!!
こんな偶然があるんですねぇ。

というわけで、またまた妹様にガビーのお世話をたのんでしまいました。
一人ぼっちにして済まない、ガビー。

羽田にて。クリスマスですねー
P1050825_r


仕事先。シリコンバレーによくある半導体関連会社の外観
P1050873_r


サンフランシスコといえば。。(休日に連れて行ってもらった!)
P1060197_r


お留守番ありがとね、ガビー
こんなに近くに来るのは珍しい~
P1060698_r


« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »