フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« お留守番ガビー | トップページ | ガビー!ジャンプ!!! »

2011/09/25

ぬくぬくしたい季節

なんだか急に肌寒くなってきました。
ガビーは早くもあったか猫ハウス(?)に入りびたりです。
20110925_attaka_r

でも、少しあったかいとこんな格好に。
リラックスガビー
20110925_doa_r

連休がのーーんびりすぎていきます・・
明日からまたがんばるぞぉ~

« お留守番ガビー | トップページ | ガビー!ジャンプ!!! »

コメント

狭いところというのがまた良いですよね~
ぬくぬっく!

ガビちゃん 暖かそう~
私も猫になりたい

このあったか猫ハウスの難点は、夏場にジャマなこと!
ほんと、近づきもしないの!
購入の際は熟考をw
でも、見た目がかわいーよねぇ

おおっ!!ガビー共々、飼い主も元気でしたか。今日も結構寒かったよね。風邪引かないようにしましょう。これいいね。うちの子達にもあったかハウス買おうかなあ。

使ってたんかいw!
8月はまだ入るには暑かったんだわね~

ガビーー久しぶり~乳母よ~
そのハウス、嫌われてた時に書斎ではゆっくり出来ぬだろうと、出してみたことあるけど使ってくれなかった奴だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/52830390

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくしたい季節:

« お留守番ガビー | トップページ | ガビー!ジャンプ!!! »