フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« いよいよ…避妊手術です | トップページ | やっぱり取っちゃった。 »

2011/06/08

へんないきもの

避妊手術後、一泊していたガビーを受け取りに行きました。

先生が言うには、ちょっと太りすぎだそうで、
おなかに脂肪がこれくらい(3cm位?)層になっていたとか。
おなかを切って直接見ているだけあって説得力大。
ダイエットフードのサンプルをいただきました。

麻酔ついでに左目の表面についていた癒着膜の一部をとってくれました。
(もちろん事前に合意済みです)
もともとの目が曇りガラスみたくなってるので劇的に改善とまではいかないけど
とおっしゃってましたが、結構取れているような。
(あとで上手く写真を撮ろうっと)

料金は薬も目の手術代金も全部合わせて28,000円。
あれだけ時間と手間かけている割に安い気がするのですけれど。
いつもすいません・・


というわけで帰ってきました。

出ておいで~
20110608_kitaku01_r

警戒中。
着ているのは先生お手製の洋服です。お見事
20110608_kitaku02_r

餌をあげたらすぐに食べてくれました。
数日食べない猫もいるらしいので、これには安心しました。
さすがガビー。ガッツある。
20110608_kitaku03_r

いまいち落ち着かなくて、
あっちをふらふら、こっちをふらふら・・・
20110608_achikochi01_r

20110608_achikochi03_r

それ、たたんだ私の洋服・・
20110608_henn02_r

落ち着いたのはここ。
何?この変な生き物?coldsweats01
20110608_henn01_r

« いよいよ…避妊手術です | トップページ | やっぱり取っちゃった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/51915526

この記事へのトラックバック一覧です: へんないきもの:

« いよいよ…避妊手術です | トップページ | やっぱり取っちゃった。 »