フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 白いキャンパス | トップページ | カリカリにソースを ~ガビーにカリカリを食べさせよう~ »

2011/05/15

ハッピーバースデー・ガービー♪

ちょっとすぎてしまいましたが、去る5月5日にガビーは満一歳になりました!
捨て猫なんで勝手に決めた誕生日ですが
お医者さんの見立てもそのあたりらしいです。

最近よりフクフクしたガビー(お休み中)
20110503_nemunemu_r

猫って、コミュニケーションができるようになる
子猫の頃より大人の猫の方がずっと可愛い!
餌をねだって甘ーく「みー」と鳴いたり、
気に食わないことがあると走り回って攻撃してきたり、
機嫌がいいと「くるくるくる」と鳴いたり(変な鳴き声!)

でも結局近くに居る。あぁもうメロメロです。

最近たまにベランダで朝ご飯を食べています(休日限定)
そうしたら、今まで怖がって行かなかったベランダに一緒に出てくるようになりました。

おそるおそる
20110515_terasu01_r

あっちは何があるのかな~
20110515_terasu02_r

なんかちょーだい♪
(尻尾の辺り、壁が割れているのはあの地震の影響・・・)
20110515_terasu03_r

最近は、カーテンにくるまっているのが落ち着くらしいです。
たしか私が子供のころ同じようにしていた(と母が言っていた)ような・・?
人間の子供も猫も似たようなものなのかしら。
20110416_doko_r


« 白いキャンパス | トップページ | カリカリにソースを ~ガビーにカリカリを食べさせよう~ »

コメント

mikiteyさん>
いつも暖かいコメント、ありがとうございます、
ですね。。
あの時のなんの生き物だか、生きていけるのかよく分からない赤ちゃんが
よくもまぁ立派になって・・と思います。
もう私たちにとっても無くてはならない存在!!
出会えてよかったです。
ゴロゴロのんびりしていてくれたら、私もシアワセ~ですhappy01heart04


うちもそうですが 幸せそうにゴロゴロしているガビちゃんを見ていると 拾われて本当に良かったなぁ~ って思います

時々 思うんです 拾われていなかったら この子はどうなっていたのかと…
目は見えないけれどこの子達は幸せですね

ガビちゃん 1歳になったんですね
おめでとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/51680826

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー・ガービー♪:

« 白いキャンパス | トップページ | カリカリにソースを ~ガビーにカリカリを食べさせよう~ »