フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 東北関東大地震・・ | トップページ | アニマルセラピー? »

2011/03/19

地震でガビーは甘えんぼモード!

あれから一週間、ガビーも落ち着いてきました。
震度2位ならびくともしません!

でもホントは怖いのかな?最近甘えんぼモードです。
台所で立って作業していると【かならず】登ってくるし、
だっこも好きみたいです。
すぐ近く、机の真下に居ることがおおいし。
ガビーheartheartheartheart
(単に成長しただけ?)
すぐじゃらしで遊んであげられます♪
20110317_nagomi01_r


こちら地震後のガビーのお気に入りの場所、窓枠です。
20110314_mado_r

緊急地震速報が来ると抱っこして安全な場所に逃げてます。
余震は続いてますけど、こうやって事前に来るってわかるのは心理的に楽ですね。
ガビーも地震速報の音と、揺れの関係に気づいていたりして?

« 東北関東大地震・・ | トップページ | アニマルセラピー? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/51162920

この記事へのトラックバック一覧です: 地震でガビーは甘えんぼモード!:

« 東北関東大地震・・ | トップページ | アニマルセラピー? »