フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« アニマルセラピー? | トップページ | 白いキャンパス »

2011/03/26

ガビーは隅が好き

ガビーに新たなお気に入り場所ができたようです。

20110324_goro_r

地震でTVが壊れてしまったので、
急きょパソコンを居間に移動し、パソコンの画面にTVを映してます。
結果、壊れたTV(写真右)・パソコン台(写真左)・壁・窓に囲われた
30センチ四方位の狭い閉鎖空間ができまして、そこによく寝てます。
20110326_sumi00_r


御覧の通り、完全に死角になっているので、
地震が来たとき「いない!!」と焦ったことが3度ほどありました。
20110324_sumi02_r

本人は何食わぬ顔ですが。
20110324_sumi01_r


よくまぁいろんな所を見つけるもんです・・
うちみたいな狭いところでストレスにならないかなぁと心配したこともありましたが
上手に暮らしてますね。

今も机の下も好きで、無理やり入ろうとします。
足が落ちてますけど?coldsweats01
20110324_sita_r

備考:2010/10頃の写真

« アニマルセラピー? | トップページ | 白いキャンパス »

コメント

mikitey さん >
あら~happy02heart04
なんてうれしい事を~
ふつつか者ですがよろしくお願いいたします

ガビちゃん 仕草か可愛いなぁ
是非 うちのいくらの嫁に下さい (笑)

ば、バレた(^-^;

うーん。寝転ぶとお腹が...スゴイ(゚o゚;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/51220801

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーは隅が好き:

« アニマルセラピー? | トップページ | 白いキャンパス »