フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« はじめての猫草 | トップページ | 懲りてない! »

2011/02/01

またやっちゃった!!

またやってしまいましたdespair
目を怪我してしまいました。
今度は右目。

原因はビニール袋。
いつものように機嫌よく遊んでいたのですが・・・
たまたま取っ手に首が引っ掛かり、びっくりしてパニックを起こしてしまいました。
家中を逃げ回って、でも取れない。
最後に本棚の下に飛び込んで、「ウゥ~!フ~!!!」

走り回っている間に壁にぶつかって、
緑内障で眼球が膨らんでいたので目をぶつけて
また目が破けてしまいました。cryingcrying

発生が午前1時半頃、(夜型だなぁ、ガビーは)
午前3時頃に、ようやく隠れていた本棚の下から出てきてくれました
20110201_panic00_r

救急病院は、今すぐの応急処置が必要でない場合は
行っても仕方ないので、朝を待って主治医に診てもらいました。
あぁ、朝まで長かったこと!!

破けているので、物凄く痛い状態。
傷は大きいけれど、
傷がふさがる→水がたまる→破ける を繰り返しながら
徐々にふさがっていくことを期待しましょう。とのこと。
前と同じような経過をたどることを期待ですね。
瞼を縫って傷がふさがるのを待つという方法もあるらしいけど、相談しやめました。coldsweats02
20110201_panic01_r

家に帰宅後もビビり-状態が続いていて
すぐに隅っこに隠れてしまいます。
そろそろ24時間経ち、いつもの行動パターンになりつつありますが
気もそぞろといった様子で、小さな物音にも敏感です。

しばらくは仕方ないですな。
また元気いっぱい・好奇心旺盛なガビーになってね。
ゆっくり待ってるよ。
20110201_panic02_r


ちなみに足の捻挫も再発しているようで
ひょこひょこ歩いています。
そちらはすぐに回復するんじゃないかなぁという感じです。
他にもアチコチ打ち身になっているんじゃないかな・・。
というくらい凄い勢いでした!!

« はじめての猫草 | トップページ | 懲りてない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50751499

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった!!:

« はじめての猫草 | トップページ | 懲りてない! »