フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 気分はOK? | トップページ | 発情期が来た~! »

2011/02/08

猫の円形脱毛!?

買い物袋の取っ手に首が引っ掛かってパニック&壁に衝突して眼球損傷・・から一週間経ちました。
すっかり落ち着いたかのように見えたガビーです。

が!
良く見ると右の頬のヒゲの辺りに白いものが・・?
20110207_ke011_r

なんと、円形脱毛していました!!
20110207_ke02_r

ストレス!?はたまた怪我!?

と思っていたら、爪で引っ掻いているのをダンナが発見してくれました。
自然に抜けたわけではないらしい・・

おそらく怪我したときに涙と血で固まった毛がかゆかったのでは?
と推測しています。でも、ストレスもあるかなぁ・・やっぱり・・
抜けた毛は固まっていました。
20110207_ke03_r


うーん。色々あるなぁ・・
推測の根拠の一つでもありますが、反対側には何もありません。
20110207_ke04_r

今週末の診察で診てもらおう~


« 気分はOK? | トップページ | 発情期が来た~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50808751

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の円形脱毛!?:

« 気分はOK? | トップページ | 発情期が来た~! »