フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 猫の発情期対処法? | トップページ | またまた発情期?! »

2011/02/20

猫が楽しむDVD

2週間ぶりに診察に行ってきました。
見た目、パニック起こして壁に衝突&眼球裂傷の傷は
ふさがりました。

左が直後、右は今日です。
怪我は右目。もともと肥大化していたので、壁にぶつかって破裂。
黒いところは黒目じゃぁなく血の塊です。痛かっただろうなぁ。
20110220_beforeafter_r
・・・冷静に考えてみると、ガビーの目って、見慣れていないとグロいのかな?

それはそれとして、
最近、ちょっと困った状況が・・
ガビーには外は(特に途中の交差点!)恐怖でしかないらしく
獣医さんに行くまでに物凄く怖がってしまい、
診察時は「フーッッッ!!!angry」状態で診察が大変!!bearing

すこしでも外に慣れてもらわなきゃなぁと思案の末、
外の動画をとってきて、ガビーに眺めてもらうことにしました。

どんだけネコ馬鹿?
・・と思ったアナタ! 実はそんな商品が売ってるのです。
猫が楽しむDVD

で、どうなったかというと。
見てるgood!!
20110220_bgv_r

継続決定♪

« 猫の発情期対処法? | トップページ | またまた発情期?! »

コメント

こんにちは!
いくらちゃんもおんなじなんですね
似た境遇・生まれ時期も同じ、嬉しくなっちゃいます。ガビー、いくらちゃんも同じなんだよ〜なんて声かけてます(^-^)
我々にとってはチャームポイントですよね!(言い過ぎ?)

うちのいくらも同じ目をしてますよ!

うちには毎日色んなお客様が来るんだけど 変わった目ですね~と言い方が時々います (笑)

私も最初は グロく感じたので皆さん きっと同じなんでしょうね
慣れれば普通! ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50927805

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が楽しむDVD:

« 猫の発情期対処法? | トップページ | またまた発情期?! »