フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! | トップページ | PEPPYの猫ペディアの黒猫表紙に~ »

2011/01/01

実家はいいですな~

年末年始、またもや実家に帰ってきました。
こんちわ!猫様達!

実家の猫たち近況・・

ププ(1歳4ヶ月・オス)
でかい。6kg超だそうで、ガビーの2倍だよ・・つぶされちゃうぞ
20101231_pupu_r

おちびちゃん(14歳・オス)
やさしい、ほのぼのーとしたいい子。まさに白黒猫のDNAそのものです(?)
ガビーはこんなに長く抱っこされてくれませんcoldsweats01
20101231_chibi_r

そしてそして、3匹の頂点・ザビエル姐さん(15歳・オス)
ザビエルが他の猫たちを受け入れて、面倒を見てあげてるから
多頭飼いがうまくいっているのだそうで。
時には他の猫の粗相を片づけたりもするらしい!!すばらしい。
20101231_zabieru_r


全員私が一人暮らししてからなので
私が直接飼う初めての猫は、ガビーなのです。
実家の猫たちも好きですけど、飼い猫はやっぱり別格ですね。
責任もあるし。
ホント、世の中の猫を見る目が変わりました。


ごちそーさまでした!!!
全部手作りのおせち~shineshinelovelyfuji
20110101_specialgohan_r


« 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! | トップページ | PEPPYの猫ペディアの黒猫表紙に~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50679944

この記事へのトラックバック一覧です: 実家はいいですな~:

« 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! | トップページ | PEPPYの猫ペディアの黒猫表紙に~ »