フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 袋入り娘 | トップページ | はじめての猫草 »

2011/01/29

好きなおもちゃはどれですか?

あちこちに散らばっていたおもちゃをひとところに集めてみました。
ガビーの好きなおもちゃはどれですか?
20110115_omocha01_r

一番に持っていったのはこちら。
コーフンしすぎてピントが合わないcoldsweats01
20110115_omocha02_r

これじゃ何だかわかりませんが、
「ハヤシ じゃれ猫 トリオセット」の切れ端です。
ウサギの毛です。猫はハンターなんだなぁ。
Jarashi

2番目:猫じゃらし
出かけて、帰ってきたら置いてありました。
20110115_omocha04_r_r

3番目:ぬいぐるみ(八景島シーパラダイスのお土産・白クマ)
猫キックしたり、噛みついたり。
毛づくろいをしてあげてるのを見たことがあります。
20110115_omocha05_r_r

4番目:耳あて
「フレームレス 耳あて」とかで、耳に直接かぶせるタイプ。
無くしていたのをガビーが発掘したので、そのまま進呈いたしました。
20110115_omocha06_r


番外編。
後からボールが出てきました。最初に選択肢に入れていなかったものです。
こちらも即コロコロころがして遊んでいました。
ドリブルは好きで、手の届かなくなるところに転がっていくまでずーーっと遊びます。
20110122_omocha03_r

おもちゃを使わなくても、
ビニール袋や段ボールに潜り込んだり、クッションに飛び上がったり、架空の何かを追っかけたり。
実にいろんな遊びを発掘しますね。
見ていて全く飽きないです。猫最高!

« 袋入り娘 | トップページ | はじめての猫草 »

コメント

mikitey さん>
どこに好きなおもちゃがあるかちゃーんと知ってるんですね~
いくら君、賢い!

いくらは 紙くずが大好きですよ
投げようと思って くしゃくしゃ!とやったものなら寝てようがご飯を食べていようが直ぐに走ってきます。
だから 捨てるときにはしずか~に捨てるのですが 暇になるとゴミ箱あさって探し出します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50717262

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなおもちゃはどれですか?:

« 袋入り娘 | トップページ | はじめての猫草 »