フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 実家はいいですな~ | トップページ | 袋入り娘 »

2011/01/19

PEPPYの猫ペディアの黒猫表紙に~

ふと投降したサイトで、ガビーの絵が黒猫の表紙になりました~
ネコペディア みんなで作る猫種図鑑
最新の投稿が表紙になってるだけかもですが;
でもウレシ~!!

証拠をパチリ:元の写真
3_r

ガビーやるじゃんheart02heart02heart02heart02

最近目の調子も安定してきました。
お医者さんにも、そろそろ薬は飲まなくても大丈夫かなぁ・・と。
よーし!!
20110117_me_r

« 実家はいいですな~ | トップページ | 袋入り娘 »

コメント

黒猫はやんちゃですねぇ。
ガビーも、机のものを片っ端から落としてくれます。
文字通り片っ端から! 障子もビリビリビリ~
もーガビーったら♪

・・・・・・・・やっぱ、なにされても可愛いです~

デビューしたんですね。
いくらも投稿したけど載りませんでした。 これからでも乗せてくれるかな?

うちにも白黒の八割れがいますが確かにおっとりしてるかも…
一番のやんちゃはやはり、いくら様!
高いところに上がりたがって毎日怒られています。
物を落として器は割るし、花は倒すしで好奇心旺盛と言うか、とにかく上へ上へと行きたがります。(笑)
でも 可愛いんですよねぇ

でしょー。
いろんな猫様を見ていると楽しくて。
ニヤニヤしながら画面を見ているので
ハタから見たら相当ブキミです。

デビューおめでとう。
なにこの素敵なサイトは。
お気に入りにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50631787

この記事へのトラックバック一覧です: PEPPYの猫ペディアの黒猫表紙に~:

« 実家はいいですな~ | トップページ | 袋入り娘 »