フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 捻挫 | トップページ | 実家はいいですな~ »

2010/12/19

「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です!

うわぁー久しぶりの更新になってしまいました。

最近のガビー
・現在体重約3kgで、やっぱり小柄です。
・足をひねって怪我しました。(11/08)
・赤ちゃんの時の栄養不足で骨が弱い「ペーパーボーン」らしい。despair
・でも元気!

・ちゃんと人懐こく育ってます

旦那と私の間でうたた寝・・heart04
20101218_utatane_r

びっくり顔。
でも腰は浮かさない。あったかカーペットから動かない。
20101219_bikkuri_r


・・表情が豊かになってきて、成長を感じますな~note


さー色々書くぞーhappy01

« 捻挫 | トップページ | 実家はいいですな~ »

コメント

mikiteyさん>
今年もよろしくお願いいたします!
やっぱりこの目だったから他の兄弟より栄養がもらえなかったのかなぁ。。と
でも、本当にガビーはノーテンキというか、全然感じさせないです。
ガビー良ければすべてよし!!

明けまして おめでとうございます
お久しぶりです

そんな病気があるんですね
でも、ガビちゃんは幸せそうですね!

赤ちゃんの時の栄養不足が原因で、
見た目の骨の太さは同じだけど、「薄い」のだそうな・・
日常生活に影響はないけど、
たとえば何かにぶつかったときに衝撃が「ヒビく」らしい。
これ以上悪くならないように栄養は気をつけてあげようかと!
美味しいものをお食べ~

カルシウムとかとればいいの?
でも、まだまだ化け猫にはなってないようで安心した(^o^)女の子だからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50343870

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です!:

« 捻挫 | トップページ | 実家はいいですな~ »