フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 本は書店購入が一番! | トップページ | 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! »

2010/11/08

捻挫

いつものように遊んでいたところ
飛んだ時に変な着地をしました。

しばらく椅子で座っていたのですが
立ち上がれなくなっていました。
歩くのもひょこひょこ。
右後ろ脚をかばっている・・?
20101107_asi01_r


どうも右後ろ脚を怪我したみたい!!!
次の日に旦那が病院に連れて行ってくれました。

診察結果は、「捻挫」
ただ、もともと骨が丈夫ではないかもしれない。
ペーパーボーンといって、見た目の骨の太さは同じだけど、「薄い」状態で
赤ちゃんの時の栄養不足でこうなることがあるとのこと。
日常生活に影響はないけど、
何かにぶつかったときに衝撃がヒビくとかそういう状態。

ガビー!!!!crying
でもでも大好きだからね、
マンションの室内猫だもん、大丈夫だよ。

やっぱり痛そうです。右後ろ脚を床につけてません。
20101113_asi02_r


« 本は書店購入が一番! | トップページ | 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/50751604

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫:

« 本は書店購入が一番! | トップページ | 「ペーパーボーン」次々と判明するトラブル・・でもガビーは元気です! »