フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 「手」を作ってみた。 | トップページ | リビングわん&にゃん! スリップ軽減ワックスシート »

2010/10/02

二重犬歯とまたたび

(・・・猫でも犬歯なのかな?)
永久歯が生えてきました!

子供の歯はトンガっていますが、永久歯はそんなに尖ってなく
その代わりパワフルに物を引き裂くことができるそうです。(獣医さん)
まさに牙!
20101002_doubleha_r

今日は妹がお土産をもってきてくれました。
最高級またたび!
20101002_matatabi01_r

余り評判のよくなかった「手」に振りかけてみました。
20101002_matatabi02_r

むしゃぶりついてくれました♪
こんなに効き目があるとは!!
20101002_matatabi03_r

以前にあげたときは効き目が無いように感じたんだけど、
またたびにも色々あるのかな?
とにかく、ガビーはまたたびが効くようです。
おもしろい・・・・(ごめん、ガビー)

« 「手」を作ってみた。 | トップページ | リビングわん&にゃん! スリップ軽減ワックスシート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49902455

この記事へのトラックバック一覧です: 二重犬歯とまたたび:

« 「手」を作ってみた。 | トップページ | リビングわん&にゃん! スリップ軽減ワックスシート »