フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 二重犬歯 | トップページ | 猫の行動っておもしろい!!! »

2010/10/17

またたびでどろどろ~

爪とぎを作ってみました。
(板にカーペットを張っただけ)
なかなか使ってくれないので、またたびを撒いてみました。

おぉ。興味津々!!
20101017_matatabi00_r

おや?
20101017_matatabi01_r

あらら?
20101017_matatabi02_r

ぐでぐでになってしまいました。
マタタビ恐るべし・・・
20101017_matatabi04_r

で、爪とぎは使ってくれたかというと、駄目でしたToT
ちゃんとした爪とぎを買おう。

最近の眼の状態。
右目の周辺が茶色いのは「涙焼け」なのだそうです。(獣医さん談)
マルチーズに良く見られる症状で、涙で毛の色が変わってしまう現象
涙の成分の一つ、塩化メゾチュウムが毛の色を変えてしまうとか。
ガビーの場合、目をこする右前脚も茶色くなってます。
20101017_me01_r

なんか表情が出てきたなぁ~catfaceheart01


« 二重犬歯 | トップページ | 猫の行動っておもしろい!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49910985

この記事へのトラックバック一覧です: またたびでどろどろ~:

« 二重犬歯 | トップページ | 猫の行動っておもしろい!!! »