フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« キャットタワー・・・? | トップページ | 二重犬歯とまたたび »

2010/09/27

「手」を作ってみた。

四六時中手をガブガブするので、「偽物手」を作ってみました。
材料は余っていたカットジュータンです。
手を噛む(甘噛み)→偽物手を差し出す→一応かじるが、ヤな顔してどっか行っちゃう。
・・・もともと遊んで欲しくて甘噛みするんだもんね。
ごめん、ちゃんと遊びます。
20100926_fakehand_r

ゴミ箱をいじっているガビーを見て昔を思い出したので比較してみました。
緑の枠内が6月11日の画像です。
当時は小さかったなぁ。今にも吹き飛びそう!!!儚い命って感じだ~
20100926_trush2

おなかふっくら。
本当に1年間は好きに餌あげていいの?
ポコンとしたおなかを見るたびちょっと不安になります。
20100926_onaka_r


« キャットタワー・・・? | トップページ | 二重犬歯とまたたび »

コメント

昨日から「偽物の手」で遊ぶようになりました~
白いタオルと同じ反応なので単に慣れただけかな。
でもやっぱり手はガブガブします。
叱るのですがその瞬間しか効果ナシ (^-^;
ほんと、名が体を表しちゃったかも!!!

偽物の手とは面白い発想だけど、ちょっとそれは無理なのでは?(o^-^o)ガブちゃんだから手をガブッとね?叱ったことはないの?しかし猫でも名は態をあらわすのかな?ちなみにウチのププちゃんは臭いおならをよくする子です(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49573565

この記事へのトラックバック一覧です: 「手」を作ってみた。:

« キャットタワー・・・? | トップページ | 二重犬歯とまたたび »