フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 実家猫 | トップページ | ガビーにプレゼント! »

2010/09/04

ちっちゃくなっちゃった!!

朝6:00、「ガビーが!」という旦那のびっくり声で目が覚めました。
見ると目が小さくなってる!
20100904_me2_r

遊んでやってたら、ジャンプして着地したときに「ぷしゅっ」って音がして
見たら床が濡れていて、ガビーの右目から大粒の涙。目がしぼんでた。
ほんとだ、目が濡れてる。
20100904_me3_namida_r

なんとー。とにかくお医者に行こう~
何もなくても薬が切れたから今日は行くつもりだったし。

お医者さん(獣医さんか)の見解
「お、穴があいたかな。
バイ菌が入らないよう、しばらく抗生物質の目薬にしておこうか。
飲み薬は、循環を促す薬にしよう。
おしっこが頻繁になるかもしれないから猫砂多めにね」

穴ですかい!怪我みたいな状態なのね。
油断は禁物ですね。
でも、状態が変わってきたってことだね。良くか悪くかはまだ分からないけど
変わる可能性があるということは希望かも!
「頑張りましょう(獣医さん)」・・ですね。

目の大きさ比較
左から、2010年8月22日、9月1日、9月4日
20100904_hikaku2_2

ちなみに、体重は「1.85kg」わおー。

« 実家猫 | トップページ | ガビーにプレゼント! »

コメント

でしょでしょ~heart01heart01heart01 (←猫馬鹿)
あれ以来超巨大化はしなくなりました。
回復してくれることを祈る!!!

あ、本当だ!
またこの様子もかわいいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49425089

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくなっちゃった!!:

« 実家猫 | トップページ | ガビーにプレゼント! »