フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« ステップアップ! | トップページ | 「手」を作ってみた。 »

2010/09/25

キャットタワー・・・?

また変なものをDIYしてしまいました。(9月23日)
捨てようと思って解体していた小さな本棚と100円均一の網が材料です。
両方元ガビーの赤ちゃん時代の囲いやケージです。(笑)
20100923_tower01_r

で、ガビーが使っているかというと、使ってません
今現在(9月25日)猫じゃらしで誘導して、
1段目に登ったのが3回ほど。
網で一番上まで前足がかかったのが3回ほど。登頂は1回
じゃらしなしでは登りません。
たまにガジガジするくらい(←赤ちゃん時代の自分の匂いがするのかも)
20100925_tower022_r


そういえば、ガビーはそんなに高いところには行きたがらないなぁ。
座卓(45cm位)は登るけど、テーブル(1m位)は稀だし。
最近の居場所はもっぱら旦那の椅子に滞在しているし。
まだ体が小さいからかな?

家中で最も高い椅子ではありますが。価格が。
旦那が独身時代に奮発して買った椅子なのです。
ガビー、椅子ガジガジはしないであげてね。なるべく。してたけど。
20100925_isu01_r

でもー
猫って上下運動が必要って環境省や東京都のペット飼育の指針に書いてあったゾー
エアコンの上や、ダクトの上に登っちゃう兵(つわもの)ニャン子もいるみたいだゾー
まぁ、気長に待ちます。


目の様子ですが、
目の穴がふさがったのか、目に水(房水)がたまってきたようです。
つまり、巨大化しつつあります。前ほどは大きくありませんが・・・
また右半分のお顔が怖くなってる・・coldsweats01
20100925_isu02_r


引き続き、がんばれガビー!

« ステップアップ! | トップページ | 「手」を作ってみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49559398

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー・・・?:

« ステップアップ! | トップページ | 「手」を作ってみた。 »