フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 昼下がり | トップページ | 猫!!!「Love Meow」 »

2010/08/16

おてんば!

今日まで会社お休みしております。
ものすごい暑さで、休みにしておいてよかったぁ・・

それにしても、暑さに関係なくガビーは元気です。
まぁ、元気な証拠で喜ばしいのですが、
どこかにぶつけやしないかって、目が心配。

最近、木登りのように人に上る癖が。
台所の外から勢いをつけて(ダッシュして)
ツメ立てて上ってきます(アイタタタ)
降りるのが下手で、大抵手でおろしてやります。
アナタ、公園で木に登って降りられなくなってレスキュー呼ぶタイプね。
20100815_kinobori

今日は旦那もお休みをとって・・
でもちょっと仕事中。
エコってことで、2人と1匹で仕事場へ移動。ここだけ冷房。
ガビーは初の仕事場です。

狭い本棚に入っちゃった。
本がじゃま~(少し入ってたので)
20100816_tana01

よし。場所確保。
20100816_tana02

落ち着いた。
20100816_tana03


仕事終わった?
20100816_work


せっかくの平日休み、病院にも行ってきました。
目はまだかかりそうです。
いわゆるぶどう膜炎ではなく、
眼球中の水の循環が悪いため膨らんでいる可能性があると。
薬を替えておためしおためし。
ガンバろうね、ガビー。

« 昼下がり | トップページ | 猫!!!「Love Meow」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/49167247

この記事へのトラックバック一覧です: おてんば!:

« 昼下がり | トップページ | 猫!!!「Love Meow」 »