フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« ケージ無用 | トップページ | 常夏の国! »

2010/07/24

仔猫用キャリー

仔猫用のキャリーの話です
おまる猫トイレ(植木鉢の受け皿)ケージ(100円均一の網)に続く代用品の話です。

大人猫用のものは、軒並み仔猫に合わないんだもん。
大は小を兼ねるっていうけど、成長して使えなくなっちゃうんじゃもったいないし・・
お医者さんだってエリザベスカラーをレントゲンフィルムで代用してたし!
きっとどの飼い主さんも同じことしているはず!

材料。カバン、カンカン、タオル(いつも使っているもの・匂い用)、網(暴れて飛び出さないように)
20100724_nekokaban02_convert

出来上がり
網にガビーを入れてカバンに入れれば完成。
20100724_nekokaban01_convert

お医者さん近いし(徒歩5分)今のところこれで十分なのよね・・
といっても、夏は暑いので、直行直帰です。
帰り際、少しでも涼しくなるようにって、先生がアイスノンをカバンに入れてくれました。
ホントいいお医者さんです。

そうそう、体重を測ったら880gになっていました!
06月06日:260[g] ・・保護した時
07月19日:780[g]
07月23日:880[g] ・・本日

成長早!!
エンジェルマークもはっきりしてきたかも。三角形?
20100725_soujiki_convert

でもまだ掃除機はコワイのだ
20100725_souji_convert

« ケージ無用 | トップページ | 常夏の国! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/48977466

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫用キャリー:

« ケージ無用 | トップページ | 常夏の国! »