フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 後始末(エライ!) | トップページ | お布団ふかふか~ »

2010/07/10

病院(左目)

病院にいってきました。
先生すっかり顔なじみです。
6/27に目をぶつけた件は、救急病院からFAXで知らせがあったとのこと。

目薬2種類貰いました。
20100710byouin_convert


そして帰りに病院そばのペットショップでグッズ大量購入!
プライスレス?!!
└→キケンな殺し文句だ。
猫じゃらし、あそんでくれるかな。
20100715jyarasi_convert

◇病院で言われたこと詳細

状態
・悪くはなっていない
・最初と比べて随分よくなった
・では、角膜を修復する効果のある目薬を使おう。
・抗生物質は2種類あるが…一つにしておこう

備考
・左目と右目を区別して治療していなかった
→まだ、どちらの目も治している途中ということです。あ
 右目はだいぶ良いとおもっていたのだけれど・・

本日の処方薬
・抗生物質入り目薬(使ってたロメワンとは違うタイプ)
・角膜修復効果アリ目薬
・飲み薬無し

« 後始末(エライ!) | トップページ | お布団ふかふか~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/48887123

この記事へのトラックバック一覧です: 病院(左目):

« 後始末(エライ!) | トップページ | お布団ふかふか~ »