フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 黒目? | トップページ | 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 »

2010/06/19

脱獄

なに見てるの?
20100619_funi


お掃除ついでに、ケージを改良しました。
ずっとそこに居るものという考えで大きめの柵を設置していましたが
「ケージは人間留守している間だけ入る」という位置づけにして
コンパクトに作り直しました。
Img_53122

さー買い物行くぞぉと思ったら、足元に居る!!
なんと、1mの高さの柵をよじ登って
よじ登った後は1mの高さからジャーンプ
あぁびっくりした!!

ものの2分で脱獄されました。
## 動画再編集中 ##

日に日に成長していくのがわかります。だんだん猫っぽくなってます。
今日の発見
・毛づくろい開始。
・うんこすると、「グニャ!」と呼ぶ。(多分呼んでる。片づけると鳴かなくなる。)
・音の出るボールで遊ぶようになった。怖くなくなったのかな。

なついてくれたのか、餌をくれるからか、
歩いていると後ろから付いてきます。
理由はなんであれ、ういやつ~~~lovely ・・と思います。

おねむ・・
Img_53052_2

« 黒目? | トップページ | 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 »

コメント

日々足腰がしっかりしてきています。最近は飛び跳ねるので、しょっちゅう壁に頭をぶつけてます。
とにかく全く懲りないのが凄い。
全面ガードが必要かなぁ。
好奇心も旺盛で、新しい物(例:畳んで積み上げてあった布団)があると興味津々!
人懐っこいし~(=´Д`=)ゞラブ!

> 飼い主頑張れ!
そう!お医者さんも、ペットショップの店員さんも、猫飼ってた人は一様に励ましてくれるのよね~。
里親は見つかりそーにないし、狭いケージで飼う事になっちゃうから可哀想なのだけど、がんばっちゃおうかなぁ・・

それにしても目が見えないなんて信じられないこの動きですね。主治医の先生は盲目の猫を飼った経験者だったのは良かったね!猫って可愛がって話しかけると賢くなる気がします。このコは見えないけどその分うんとお利口になると思います。大変だけど、癒しであるとか、猫が与えてくれる物も大きいのでは?飼い主頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/48668856

この記事へのトラックバック一覧です: 脱獄:

« 黒目? | トップページ | 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 »