フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 | トップページ | 仔猫用おまる作成 »

2010/06/20

アンチェイン!?

ケージに座布団で蓋をして出かけたのですが、
帰宅したらやっぱり抜け出していました。
アンチェイン・ガブリエラ!!

今回はケージに戻したのですが実演してくれなかったので
どーやって抜け出したのか正確にはわかりません。
思うに、よじ登って根性で座布団を押し上げたんだろと。
スゴい根性だ。(女の子です)

暫定処置として、一部壁の材料を抜いて蓋をしました。
材料が足りないので六角形です。
いずれ買い足してちゃんとしたのを作ろう・・
基本設計が駄目なのに暫定対処でどうにかするって
失敗プロジェクトの見本だよなぁ・・

それはさておき・・
さぁどうだ!


・・って全く興味なしか-い!

寝てるし。
昼間散々遊んだもんね。catface
Img_53702

出して一緒に寝ようと思ったけどそのままにしておこう。night

« 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 | トップページ | 仔猫用おまる作成 »

コメント

よじ登って天井に網があると停止し、「ミー」って呼ばれるように・・
文句言われている!?
どっちが主人!?
でもいーや(やっぱりメロメロ)

そのゲージ、ガブちゃんにはよじ登る遊び道具でしかなくなってる...
でも嬉そうだね、飼い主さん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/48673101

この記事へのトラックバック一覧です: アンチェイン!?:

« 雨の休日はおうちで猫と過ごします。 | トップページ | 仔猫用おまる作成 »