フォト

つぶやき(Twitter)

無料ブログはココログ

« 猫グッズ購入 | トップページ | ケージ作成 »

2010/06/15

便秘の次は・・

=お食事中の方は読み飛ばしてください・・=


ガビーの食欲がありません。
土曜日から丸二日間で口にしたのはスポイトのミルク2杯程度。

千石先生(お医者さん)の見立てでは便秘だそうなのと
何度も踏ん張るそぶりを見せるが、出てこないようなので
便秘・・なのかな??
あんなに元気よく跳ねまわっていたのに今日はぐったりです。
おいしい猫用の"c/d缶"にも目もくれず。
またこんな状態に。かわいそう・・

後ろ髪惹かれつつ会社へ。
仕事を気合い入れて、明日、午前半休取得に成功!

帰宅途中で、先に帰宅している旦那に電話。
どうやら便秘は豪快に解消した模様!
旦那が帰宅した22:30頃、堅いXXXがアチコチにへばりついていて、
ふき取っていたら目の前で長ーいXXXがプリプリと~
「いまいろんな臭いがする中でラーメン食べてる」とのこと。
やるな。旦那。

まだ食欲は無いらしいけど、きっと時間の問題でしょう。


と思ったら、今度は下痢に!!
XXXの切れが悪く、おしりの周りやしっぽにくっついています。
そのまま歩き回るし・・
毛にこびりついてしまったため、ぬるま湯でながしてみました。
すると、今度は濡れたせいで寒くなったのかフルフルし始めてしまい、
あわてて簡易カイロで温めました。

お風呂上り
Img_52082

簡易カイロにしがみ付くガブ
(ペットボトルにお湯を入れてタオルでくるんだもの。千石先生に教わりました。)
Img_52163


目は赤みと腫れが徐々に引いて来ていて順調なのになぁ。
まさか胃腸がおかしくなるとは。
赤ちゃんは何が起きてもおかしくないのね。

その後も朝までプリプリしていました。
やっぱり明日病院に連れて行こう・・

« 猫グッズ購入 | トップページ | ケージ作成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216027/48634368

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘の次は・・:

« 猫グッズ購入 | トップページ | ケージ作成 »